原一探偵事務所に浮気調査を依頼しました

探偵事務所に浮気調査 義理の妹が浮気していて離婚しました 日常の事

原一探偵事務所に浮気調査を依頼しました

先月、弟から久しぶりに連絡が来てお話をしました。
内容は【離婚した】と言うもの。

数年間、義理の妹とはセックスレスで、その奥さんはパート先の従業員と不倫していたとの事。
いつもそわそわしていて、スマホは絶対に手放さない 風呂の中までスマホを持っていく
お友達と飲みに行く機会が頻繁になった・・・

 

原一探偵事務所に浮気調査を依頼しました

原一探偵事務所に浮気調査を依頼しました

 

さらに、手抜き料理 洗濯は別々
パートに行くと言ってパート先を休んでパート先の従業員と昼間からラブホテルにいっていたそうな・・・

それで弟が怪しんでテレビでよく見る探偵事務所に浮気調査を依頼して
義理の妹の浮気が発覚・・・

こんな事が現実にあるのですね・・・

子供はもう手が掛からない年齢ですし、お互い第二の人生を楽しめばいいんではないかと思いました。

 

 

 浮気している人の特徴

急に帰宅時間が遅くなった
最近会社の飲み会が増えた
休日出勤や出張が増えた

最近急に怒りっぽくなった
妙に態度が優しくなった
なぜか、突然冷たくなった

自分の前では電話に出ない
携帯電話にロックを掛けている
携帯電話を肌身離さず持ち歩いている

 

一つでも当てはまったら浮気している可能性があります。

 

 

 

私が相談した浮気調査会社は下記の原一探偵事務所です。

「調査料金」を気にされている方は多いと思いますが、原一では以下のような心配は一切いりません。

 

安く見積もっておいて、あとで高額な調査料金を請求する
報告書、調査のやり直しで追加料金を請求する
ハッキリしない理由で料金を請求する
ご相談者様のプライバシーを悪用し、追加料金を請求する
依頼するに当たって手付金を振り込んだら、連絡が取れなくなった
成功報酬制の「成功」の定義があやふや
公式サイトを見てみる⇒原一探偵事務所

 

 

探偵事務所を選ぶときに重要な調査力

何回も調査を行い、最終的な金額が高額になる

「探偵って、すごく料金が高そう…」
と不安になり、少しでも安い料金ということを重視して探偵を選ぶ方も多いかと思います。
ですが、探偵を金額だけで選んでしまうと、何回も無駄な調査を行うハメになってしまい、最終的な金額がものすごく高額になってしまう。
そんなケースはよくあります。
だからこそ、探偵を選ぶときは金額で選ぶのではなく、「調査力」で選ぶ必要があるのです。

 

 

決定的な証拠でないため、裁判で証拠として採用されない

探偵に依頼して、証拠を取っても、裁判で「証拠」として採用されないケースも多々あります。
写真や映像が不鮮明なため、顔が認識できず、本人を特定できなかったり、単なるツーショットなどでは、決定的な証拠になりません。
そこで、原一では、「勝てる証拠」にこだわって調査いたします。
具体的には、「ホテルに入るまで」をしっかりと撮影し、滞在時間も計測し、証拠として提出します。
裁判で勝てる、決定的な証拠を掴みます。
公式サイトを見てみる⇒原一探偵事務所

 

対象者(ターゲット)に調査していることがバレてしまい、証拠が取れなくなる

この3つの中で最悪な自体は、対象者に調査がバレてしまうこと。
一度、バレてしまうと対象者は警戒してしまうので、証拠をとるのが、ものすごく難しくなってしまいます。
ベテランの調査員でも警戒心を持った対象者から証拠を得るのは至難の業です。
原一では、このような事態にならないように、 経験20年以上のベテラン調査員が多数在籍しており、選りすぐりの調査員を現場に配属させます。

 

愛人と別れさせてやり直したい方

愛人と別れさせるためには、不倫をしていることをしっかりと認めさせ無ければいけません。だいたいの愛人は、証拠を突き付けた上で、慰謝料を払うか別れるかの選択をさせると、別れを選ぶケースがほとんどです。

また、社内不倫やダブル不倫の場合は、職場や自分のパートナーにばれることを恐れて、不倫を終わらせるケースも多いです。動かぬ証拠と、その後のリスクを突き付ければ、合法的に愛人と別れさせることが可能です。

 

離婚して新たな人生を歩みたい方

浮気をされている生活に終止符を打ちたいと思っている方は、なるべく有利に離婚ができるように、できる限り浮気の証拠を集めましょう。

「確実な」「法廷でも使える」証拠集めをいたします。この証拠がしっかりしていれば、慰謝料や親権の問題など全てを有利に進めていくことが可能です。

必要に応じて、専門家や弁護士の紹介も致します。

相手がうまく言い逃れできないように、焦らず、しっかりと動くことが必要です。

 

 

どうしたらいいのかわからない方

実際、浮気の証拠をつかんでも、どうしたらいいのか分からない・・・という方もいらっしゃると思います。

まずは、あなたがどうするのが一番「最良」だと思うのかを考えてみてください。

お子さんの事や仕事のことなどいろいろ考えることも多いと思います。

分からないことは相談員に相談してくださっても結構ですし、弁護士やカウンセラーなど、必要に応じて紹介も可能です。

まずは、悩みを解決するための糸口を見つけましょう。

 

 

ご相談~ご依頼の流れ

相談

24時間365日いつでも無料!思い立ったらすぐにお電話ください

お電話や、オンラインチャットの先にプロの相談員が24時間365日待機しております。もちろん相談は無料です。心配なこと、不安なことがございましたら、なんでも相談してください。
公式サイトを見てみる⇒原一探偵事務所

 

面談

当日の面談も可能。悩みに対して、適切なアドバイスをいたします

面談のプロ、調査アドバイザーが対応いたします。実際の調査にかかわることや、料金・お見積りに関してもお客様ファーストでアドバイスさせていただきます。面談、お見積りは無料です。お気軽にお越しください。

 

ご契約

契約を強要することはありません。納得がいってから契約を

実際の調査は契約をしてからの開始になります。ここで、契約を急がせるような事や強要は一切ないのでご安心ください。面談時に決めたお見積りで契約した場合、そこから追加料金が発生することは、一切ございません。

 

ご報告

証拠に自信!裁判にも有効な報告書で調査結果を報告

調査結果は報告書で報告します。顔がはっきりと映っている、きちんと証拠として使える報告書は高い評価をいただいております。調査後のサポートも充実。専門家を紹介することも可能です。

プロが親切にアドバイスを行います。

 

 

原一探偵事務所 浮気調査 料金お見積り金額以上の請求は一切なし

原一では、44年以上11万件の経験の元、案件によって大体どれくらいの期間で証拠を掴めるかを熟知しております。
そのため、ご相談をいただいたあとに私たちが算出した「お見積もり金額」以上の請求はありません。
最初に少ない金額を見積もっておいて、「証拠が掴めそうだから」と追加料金を請求する悪質な業者もあるそうです。
原一では、料金設定を明確にしてから調査に取り組みます。

 

 

調査歴20年以上のベテラン調査員が多数在籍!経験豊富な調査員のみを現場に配属!

原一は調査員の教育に「絶対の自信」を持っています。
経験20年以上のベテラン調査員も多数在籍しており、調査を行う際には、必ずベテラン調査員を現場に配属します。
大体の調査は「調査員のレベル」で決まります。
調査力が無ければ最終的な料金が高く付いてしまいますし、対象者(ターゲット)に調査がバレてしまうこともあります。
特に浮気調査はターゲットも警戒している難易度の高いプロフェッショナルな調査内容なので、確たる証拠を掴むには、調査員の「経験」が重要になります。
だからこそ、原一では現場には必ず経験豊富な調査員を配属しています。

 

原一探偵事務所 浮気調査 地域

原一では、全国主要都市(東京・千葉・神奈川・埼玉・名古屋・札幌・仙台・大阪・岡山・広島・松山・福岡、他)に18拠点。
日本全国を対象に調査を承っております。
すべて自社の調査員が在籍し直営で運営しているのでその地域に密着したベテラン調査員がご対応します。

 

原一探偵事務所 難易度の高い問題 他社で断られているような難易度の高い問題も解決!

TV番組からの依頼案件も多数解決!犯罪者を捕まえることにも多数貢献しており、警察から信頼を得ています。
また、他社とは一線を画した、言い逃れの出来ない報告書を作成します。
(正面からの写真もバッチリ撮れ相手の素性まで映ります)
他社様は後ろ姿だけだったり、画質が荒かったり(動画の切り抜きによるもの)、暗いなど鮮明ではありません。

原一探偵事務所はカウンセラー資格を持つ相談員がアフターケアもしっかりサポート

ご相談者さまの多くが、パートナーの急激な変化と今後の対応に悩まれています。
原一では、専門の資格を持ったカウンセラーが、あなたのイライラや心のモヤモヤを取り除くため、親身になってご対応させていただきます。

原一探偵事務所は自社保有の車両が100台以上!

高級車から作業車両・バイクまで、対象現場に合わせて100台以上の車を使い分けます。
広い駐車場を確保するため、本社を埼玉に置いています。
徹底的に追求することが原一探偵事務所の考えであり、その結果1件の調査にも複数台の車両を使うことになりました。
また臨機応変に対応できるよう自動車整備工場も持っていて、車両にカメラ設置などのカスタマイズがいつでも可能です。
他社様には到底不可能な調査が当社では可能です。

 

調査員の希望を開発チームが反映!調査機材を自社開発!

警察と同じレベルの業務用無線を全調査員、全車両に配置。
いくつかの探偵社では連携にケータイを使用しているため、1秒を争う証拠確保が出来ないこともあります。
また個人情報を守る(プライバシー保護)ために、自社で専用サーバーを保有しています。
その他にも、調査機材や新しい機材も積極的に取り入れて調査に役立てております。

 

 

一人で悩んでいても何も解決しません。

まずはご相談してみませんか?
原一探偵事務所



夜の営み(セックス)が減ったので旦那が浮気しているのかと思ったら更年期だった
夜の営み(セックス)が減ったので旦那が浮気しているのかと思ったら更年期だった男性更年期と言う恐ろしい病気運動・漢方・サプリメント精力減退・男性更年期に効果泌尿器科で診て夜の営みセックスが減った若い頃から精力が旺盛結果は男性更年期という残念な結果

コメント