弁護士推奨 探偵事務所に浮気調査 義理の妹が浮気していて離婚しました

探偵事務所に浮気調査 義理の妹が浮気していて離婚しました 日常の事

弁護士推奨 探偵事務所に浮気調査 義理の妹が浮気していて離婚しました

先月、弟から久しぶりに連絡が来てお話をしました。
内容は【離婚した】と言うもの。

数年間、義理の妹とはセックスレスで、その奥さんはパート先の従業員と不倫していたとの事。
いつもそわそわしていて、スマホは絶対に手放さない 風呂の中までスマホを持っていく
お友達と飲みに行く機会が頻繁になった・・・

 

探偵事務所に浮気調査 義理の妹が浮気していて離婚しました

探偵事務所に浮気調査 義理の妹が浮気していて離婚しました

 

さらに、手抜き料理 洗濯は別々
パートに行くと言ってパート先を休んでパート先の従業員と昼間からラブホテルにいっていたそうな・・・

それで弟が怪しんでテレビでよく見る探偵事務所に浮気調査を依頼して
義理の妹の浮気が発覚・・・

こんな事が現実にあるのですね・・・

子供はもう手が掛からない年齢ですし、お互い第二の人生を楽しめばいいんではないかと思いました。

 

私が相談した浮気調査会社は下記です。

 

 

【探偵】浮気徹底調査隊!AMUSE(アムス)無料相談申込

こんなお悩みや不安はありませんか?
離婚話を切り出された
子供のためにも離婚は避けたい
不倫は確実 相手を突き止めて別れさせたい
婚約者に他に女性がいないか知りたい
妻の態度が冷たくなった…
不倫をしているのか知りたい
証拠を押さえて不倫の慰謝料を請求したい
真実を確かめて やり直すために話し合いたい

 

 

不倫の証拠は3年間有効です。

早い段階できちんと証拠を掴んでいれば、選択肢も増え、心に余裕が持てます。

あなたにとって最善の方法を時間をかけて選択できるのです。

2ショットの写真など 証拠になると思っていませんか?
浮気相手と思われる異性からの親しげなLINEやメール、2ショットの写真など、不貞の証拠になると思っていませんか?
「愛してる」などの言葉が含まれていようと、腕を組んでいる写真だろうと肉体関係を立証することができなければ、裁判では不貞の証拠として認められません。

 

 

更に、裁判では1回限りの肉体関係では離婚や慰謝料請求を認めてもらえないこともあるため、上記の条件を満たした写真やビデオが複数回分必要になるのです。

 

 

稀に友人や親族と協力して、自分たちで証拠を掴もうとする方がいますが
裁判でも使える証拠を素人が掴むのは困難です!

 

 

専用の機材を用意できないことはもちろん、尾行や撮影のスキルがないため途中で見失ってしまったり、相手に気づかれて警戒されてしまうことがほとんどです。
そのような状態になってから探偵事務所に依頼しても、相手が自粛してしまい、証拠を掴むことができなくなってしまいます。

 

費用を出来る限り抑えたいという気持ちは分かりますが、全てが無駄になっては何の意味もありません。
決定的な証拠を掴むには、豊富な経験と磨かれたスキルが不可欠なのです。
総合探偵社AMUSEなら裁判でも使える証拠を掴みます!

 

見積りが安いA社は一見魅力的ですが、探偵事務所は見積りが安ければ良いというわけではありません。
いくら見積りが安くても、調査力がなく証拠を掴むことができなければ、マイナスにしかなりません。

 

また、極端に低価格な料金システムの探偵事務所は、追加調査や調査終了後の後払いで、最終的に高額な調査費用がかかるといったトラブルもあります。証拠の質や調査力はもちろん、見積り以外に発生する料金にも注意が必要です。
AMUSEでは調査にかかる車両費なども含め、見積りの段階で明確に提示しているため最安値ではありませんが、お見積り以上の金額は一切いただいておりません。
ご予算に合わせた無駄のない調査をご提案させていただきます。
リアルタイム報告による3つの安心!で満足度99%の探偵社 総合探偵社AMUSE(アムス)

 

 <事務所紹介>
「総合探偵社AMUSE(アムス)」は、リアルタイム調査報告による独自のサービスを展開し、シェアを広げている探偵社です。
現在全国9支店。大手事務所に負けない支店数に加え、調査日程の融通が利く、安心して調査を任せられるプロフェッショナル集団です。

 
<事務所の特徴>
・安心のリアルタイム報告
→調査中も可能な限り、目の前で起こっていることを現場から報告。
通常は調査が完了するまで途中経過の報告をしないのが業界セオリーですが
アムスは相談者様の立場に立ったサービスとしてこれを実現しています。
・調査の証拠が掴めなかった場合0円!

 
→尾行が失敗した場合、調査費用は一切頂きません!
・状況に合わせたプランの即時変更が可能
→調査開始後、予測不能な事態が発生した場合も、
調査員が状況に合わせた最適なプランを即時に提示。
ご依頼者様に寄り添うサービスを展開。
・何度でもご相談可能

 
→ご相談は何度でも無料です。

・24H365日対応
→メール・電話にて24時間受付。

 

 

調査事例1

婚約者の不審な態度に

5年間交際した彼と婚約、翌年の春には結婚予定でした。
けれど婚約後、残業や仕事の飲み会などの理由で、会えない日が徐々に増えていきました。

予定を聞いても教えてくれず、教えてくれない理由を聞いてもはぐらかされ、証拠があったわけではありませんが、彼の不審な態度に浮気を疑うようになっていきました。
彼とこのまま結婚していいのか不安になり、思い切って調査を依頼しました。
調査員3名×12時間(2日間)

 

 

結果

婚約者を尾行した結果、仕事帰りに浮気相手の家に通っていることが発覚しました。
2日間の調査で、幸か不幸か2日間とも浮気相手の家を出入りしている写真の撮影に成功。
調査結果を報告後、弁護士を紹介し依頼者は婚約を解消、慰謝料請求にも成功されました。

 

 

調査事例2
妻が特定の男性と親しげなやりとり

結婚して10年、半年ほど前からパート勤務していた妻が「仕事が忙しい」と帰宅時間が遅くなり、同じころから隠れて携帯を触るようになりました。
不審に思い妻の携帯を確認したところ、特定の男性との親しげなやりとりを発見しました。
子供たちのこともあり、妻と今後どうするのかは決めきれないままでしたが、相手の男性に慰謝料請求をしたいという思いがあったため、証拠を掴むために相談しました。
調査員3名×18時間(3日間)

 
結果

今回の調査は、事前に調査対象者の2人が接触する日を予測出来ている状態でした。
奥様の勤務先から調査を開始したところ、2日目で相手の男性と接触。

ラブホテルに出入りする写真の撮影に成功しました。
調査後、依頼者は証拠を提示し奥様に浮気を認めさせることができました。
弁護士を紹介して、相手の男性への慰謝料請求に成功。
話し合いの結果、奥様とはやりなおすことになり、無事に家庭を取り戻すことができたそうです。

 
よくあるご質問

Q 相談していることを周囲に知られたくないです。
匿名での相談、見積りは可能ですか?
A ご相談からお見積り(面談)までは、匿名でご依頼いただけます。
守秘義務を徹底しておりますので、些細な情報も外部に漏れることはございません。
安心してご相談ください。

 

 

Q 離婚ではなく、復縁を考えています。
浮気調査はするべきでしょうか?
A AMUSEで調査をされる方の6~7割が、復縁をご希望の方です。
浮気調査をすること=離婚というわけではありません。
証拠を掴むことで、浮気相手にだけ別れるよう交渉をするということも可能になります。
浮気調査は復縁においても、メリットの多いものです。

 

 

Q どのような支払い方法がありますか?
A 基本的には現金ご一括でお支払いいただいております。
ご希望の方にはクレジットカード決済や分割、ローン払いでも対応していますのでご安心ください。

 

 

Q 電話やメールだけで見積りはできますか?
A 概算の料金であれば、お電話やメールでもご案内しております。
ただし、証拠を掴むためにも正確なお見積りには、綿密な打ち合わせが必要になります。
直接お会いして詳細を確認しながら、調査期間や調査方法などを決めてその場で算出しております。

 

時間が経つほど 状況は悪化していきます!
おひとりで悩まずに、まずはご相談ください
→まずはご相談してみる←
AMUSE(アムス)

コメント