夜の営み(セックス)が減ったので旦那が浮気しているのかと思ったら更年期だった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜の営み(セックス)が減ったので旦那が浮気しているのかと思ったら更年期だった

夜の営み(セックス)が減ったので旦那が浮気しているのかと思ったら更年期だった

結婚してウン十年のおばさんです。
休日は主人とウィンドウショッピングに行ったり、日帰りでドライブに行っている仲良し夫婦です

休みの前日には居酒屋さんで食事したり、少しお酒をいただいたり
カラオケに行ったり、何の変哲もない夫婦なのですが
主人に対してとても気になることがありました。

恥ずかしい話【夜の営み】(セックス)が減ったのです。
主人は若い頃から精力が旺盛でまるで猿みたい?!と思うほどでした。
そんな主人がここ数年(40歳を過ぎたあたりから)夜の営みを求めてくる回数がとても減りました。
私は【主人が浮気しているのかな?】と少し不安があり、知人に相談したり
探偵事務所に依頼してみようかと思うほどでした。

やっぱ旦那は浮気していたの?

そしてある日、主人にそれとなく聞いてみました
最近、夜の営みが無いけど体調でも悪いの?(まさか浮気してるの?なんて聞けません泣)

主人の返答がこちら
ここ何年か、勃起しなくなったり 寝ても前日の仕事の疲れが取れなかったり
仕事中 集中出来なかったりと体調の変化があるんだ

↑ここまでが主人の返答です

私は勇気を振り絞って言いました
【病院に行って診てもらった方が良いんではないの?】
そこからは話がとんとん拍子に進み、住んでいる近辺の泌尿器科で診てもらいました。

結果は【男性更年期】という残念な結果でしたが、病名が解っただけでも良かったと思いました。

男性更年期と言う恐ろしい病気

それから【男性更年期】についていろいろと調べてみた結果
漢方やサプリメント、運動(ストレス解消)が良いと解ったのでさっそく実践しました。

運動・漢方・サプリメントを全て試してみた結果が凄い!
主人はまるで魔法が掛かったみたいに昔の精力旺盛な主人に戻りました。

運動・漢方・サプリメントのどれが精力減退・男性更年期に効果が出ているのか解りませんが
うちの家庭では【運動+漢方】 【運動+サプリメント】と言うやり方です
何故サプリメントと漢方を併用しないかと言いますと、副作用があったら怖いからです。

老後の性生活をエンジョイするのに良い切っ掛けになった思い、これからも性生活を楽しみたいと思います。

ここまで閲覧ありがとうございます。
下記は公式サイトからの一部抜粋です。

商品の詳細はリンク先をご覧ください。
下記サイト限定の商品も御座いますのでリンク先をご確認下さい。

また、商品によっては限りが御座いますのでご了承下さい


こんなお悩みはありませんか?

・男として自信がなくなってきた…
・これからも男として現役でいたい
・20代の頃のような勢いを取り戻したい…
・副作用がある薬は使いたくない

そんなあなたにぜひ一度飲んで頂きたいのが、
『タクラマカン砂漠人参』です。

タクラマカン砂漠人参は、
2016年度モンドセレクションヘルス部門受賞!
口コミでも人気を集めている、今注目のサプリメントです。

毎日飲むだけで、あの頃の元気な自分を
取り戻すサポートをします!

タクラマカン砂漠人参をおすすめする理由は以下の3つです。

===============================================

タクラマカン砂漠人参をおすすめする3つのポイント

◆1.長寿・活力の源として、シルクロード南部のホータン地域の人々の体を長年支えてきた砂漠人参(カンカ)を使用!

◆2.行者にんにく、マカ、L-シトルリン、アルギニンなどの
世界各地で重宝されている素材をパワフルに配合!

◆3.食品なので副作用の心配なし。

20代の頃の元気をもう一度!タクラマカン砂漠人参

===============================================

まず1つ目は砂漠人参(カンカ)を使用している点です。

砂漠人参(カンカ)は、タクラマカン砂漠固有の植物で、
長寿・活力の源として、シルクロード南部のホータン地域の人々の体を長年支えてきました。

ホータンは世界4大長寿エリアの一つに数えられています。
その要因が常食の砂漠人参(カンカ)にあると言われているほどです。

砂漠人参(カンカ)には、精力に欠かせない必須ミネラルである亜鉛が高麗人参の約10倍、牡蠣の約41倍、すっぽんの約343倍も含まれています!

さらに、奮起したい男性に注目の成分「アクテオシド」「エキナコシド」が豊富。

アクテオシドはポリフェノールの一種で、あのレスベラトロールよりも抗酸化作用が高い成分だと言われています。抗酸化作用により、血液中の活性化酸素が少なくなり、血流が良くなることで、精力向上に良い影響を与えるとされています。

エキナコシドは、免疫力の向上を図りながら滋養強壮・抗菌・抗老化などに効果的に作用する働きで知られています。

2つ目は、世界各地で重宝されている素材が豊富に含まれている点です。

国産の行者にんにく、田七人参、亜鉛、マカ、エゾウコギ。加えてアルギニンと、医薬品から解禁されたL-シトルリンなど、元気な硬さを取り戻したい方におすすめの成分が、たっぷりと含まれています!

これらの成分は1種類でも効果が期待できるほど有名な成分ですが…
それら全てがタクラマカン砂漠人参の1粒に凝縮されています。

3つ目は、食品なので副作用がない点です。

精力に対する悩みを解決する商品と言われると、まずは薬を思い浮かべる方もいるかもしれません。

薬は確かに効果は高いかもしれませんが、副作用で身体に負担をかけやすいと言うデメリットもあります。

その点タクラマカン砂漠人参は、食品なので副作用の心配はありません。安心して摂取することが出来ます。

以上の特徴を持つのがタクラマカン砂漠人参です!

男の元気に必要な成分たっぷり!タクラマカン砂漠人参

貴重な砂漠人参(カンカ)など、
男の自信を取り戻したい方にピッタリの成分が、
豊富に含まれているにも関わらず…
なんと1袋4980円!(60粒入り/1か月分)

それが…今だけ初回半額キャンペーンを行っているので、
1袋2480円でご提供しています。

ご購入・詳細はこちらから

夜が待ち遠しくなる精力サプリ/タクラマカン砂漠人参

25万人が愛用する人気シリーズ【マカ威龍】

あなたに贈る南米パワー【Going】

医者が選ぶサプリメント

今度こそ本気で試したい!【ベクノールEX】

更年期障害とは?

男性
性機能関連症状 – 性欲の低下、ED(勃起障害)など。
精神・心理症状 – 抑うつ感、落胆、不安、疲労感、記憶力や集中力の低下など。
身体症状 – 発汗、ほてり、睡眠障害、関節・筋肉関連の症状など。女性
自律神経失調症症状 – 頻脈、動悸、血圧が激しく上下、腹痛、微熱、ホットフラッシュ(ほてり、のぼせ、多汗)、耳鳴り、疲労感、口渇、のどのつかえ、息切れ、腰痛、しびれ、知覚過敏、性交痛、生理不順など。
消化器症状 – 悪心、嘔吐、下痢、便秘
精神症状 – 易怒性、うつ症状、頭痛、不眠、めまい
運動器症状 – 肩こり、関節痛
いわゆる不定愁訴に属する症状が多く、その強弱は精神的要素が関与している。この時期は空の巣症候群や職場での問題・家族の介護などでストレスを抱えやすいことも一因と言われている。引用元:wikipedia 更年期障害