麹菌で腸内環境を整えたらダイエットに成功しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
便秘には麹菌が効果がある? 腸内フローラって何?

麹菌で腸内環境を整えたらダイエットに成功しました

こんにちは
麹菌ダイエットを始めてから約2年経過しました。
健康診断の結果、とても良い結果が出たので皆様にご報告したいと思います。

腸内フローラって何?

腸内環境は一般に菌の花畑に例えられて腸内フローラと呼ばれているそうなのですが
その腸内には善玉菌と悪玉菌がいて、善玉菌は健康維持に貢献して、悪玉菌は体に害を及ぼすと説明されていました。
善玉菌=やせ菌なんですね。

その腸内の善玉菌=やせ菌を増やす作用があるのが麹菌だそうで、健康維持・便秘解消にとても良い物だそうなんです。
そこで私が始めたのがサプリメントで麹菌を摂る方法です。

麹菌(善玉菌=やせ菌)で毎朝快便?

飲み始めて約2年ですが、毎朝快便(笑)
何だか体が軽くなったように感じます。

麹菌はとても良い物だと思うので是非皆様に知ってもらいたくて記事を書きました。

腸内フローラのおかげでダイットに成功しました

麹菌を飲むようになって約2年なのですが体重が約5キロ減りました。

   便秘には麹菌が効果がある? 腸内フローラって何?
   便秘には麹菌が効果がある? 腸内フローラって何?

便秘には麹菌が効果がある?                                  腸内フローラって何?

ここまで閲覧ありがとうございます。
下記は公式サイトからの一部抜粋です。

商品の詳細はリンク先をご覧ください。
下記サイト限定の商品も御座いますのでご確認下さい。

また、商品によっては限りが御座いますのでご了承下さい


茶麹(ちゃこうじ)

◆ココが凄い◆
毎朝スッキリしたい方必見!97.3%の方が実感した「お茶」と「麹」を組み合わせた酵素サプリメントです。

◆特徴◆
1:農学博士2名を要する自社研究室と東北大学・東海大学・鹿児島大学の各地大学との共同研究開発。
2:日本唯一、麹菌の培養から自社製造。
3:一貫した自社製造管理。
4:茶葉は鹿児島県霧島産。
5:100年の研究から生まれた麹菌を使用。
6:徹底した国内原料、国内生産。

創業120年の麹蔵(こうじくら)をもつ「河内菌本舗(かわちきんほんぽ)」には
年間で20万人も訪れる鹿児島県の人気の観光名所となっております。
併設レストランでは麹(こうじ)で育てた十割そばや麹シュークリームなど、麹を使った料理がそろっております。
もちろんお土産として麹をつかったドリンクなどがあるなかで、
お茶と麹を掛け合わせたサプリメントの「茶麹」を全国の方にお求めいただけるように開発しました。

◆このような方にオススメ◆
・毎朝、スッキリできない方。
・中性脂肪が気になる方。
・お通じに悩みがあるが、体に負担をかけずに自然にスッキリしたい方。
・スッキリして美容トラブルを減らしたい方。
・酵素サプリで健康を目指したい方。
毎朝のスッキリができずにお悩みの方へ!「茶麹(ちゃこうじ)」

活性型酵素×酵母×納豆菌の最安値はこちらから

菌活サプリ!ダイエット サプリ【活性型酵素×酵母×納豆菌】180粒★約90日分 菌活サプリ!ダイエット サプリ/美容/健康増進/酵素/菌活/麹菌/乳酸菌/納豆菌/ビフィズス菌/酵母ペプチドサプリメント/菌活サプリ!ダイエット サプリ

麹菌その他の最安値はこちらから

便秘・軟便でお困りの方必見 今話題の腸内フローラのバランスが気になる方へおすすめするサプリメント