足を洗っても足臭で悩む人のための足の臭い対策専門クリーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イソジンで足浴 足の臭いと足の汗 ミョウバンで効果が無かった人必見

足を洗っても足臭で悩む人のための足の臭い対策専門クリーム

こんにちは
先日、職場のパートさん同士で揉め事がありました。
お客様にお出しする商品の数量を間違えたのか、聞き違えたのか・・・
女同士ってなんでこんなに陰湿でジメジメしているんでしょうね。

ジメジメと言えば梅雨 真っ最中で毎日ムシムシですね。
数週間前、知人から意外な事を教えてもらいました。

それは何かと言いますと、今まで足の臭いは足の裏を乾燥させるのが常識とされてきました。
しかし、乾燥をさせることにより汗や皮脂が過剰に分泌されやすくなりそれが臭いの原因になっているそうなのです。

私はてっきり足の臭いを抑えるには、足の裏を乾燥させるとばかり思っていたのでとてもビックリしました。
その知人曰く、足の臭い・足の蒸れ・足の痒みは湿っているから雑菌が繁殖しやすい状態になると言っていました。

実は私自身も足の裏の蒸れや足の裏の臭いにはとても辛い思いをしています。
知人から聞いたこの【ティノン】と言う商品をいろいろ調べて、買っちゃいました。

今までとは違う足の裏の臭いを根本から絶つってコンセプトがとてもインパクトがありますね。

足の臭い特化 新発想の足臭・ムレ対策クリーム【ティノン】が求められる理由

ティノンが求められる理由は今までに無い新発想の殺菌・保湿にあります。

何故、足の裏の臭いを絶つのに殺菌・保湿が良いのか?

それは足の裏側の内側から整えることで余分な汗・皮脂・垢の分泌を抑えることが出来ると言うところ。

足の臭い特化 新発想の足臭・ムレ対策クリーム【ティノン】が他の足の汗対策商品と違うところ

他の足の臭い対策商品は足の裏を乾燥させるのが常識とされてきました。
しかし、乾燥をさせることにより汗や皮脂が過剰に分泌されやすくなりそれが臭いの原因になります。
ティノンは使用感にもこだわり皮膚の上になめらかに伸び、しっかりと保湿しながらもベタつかない仕上がりになっています。

<殺菌×保湿>足の臭いクリーム

■このような事ってありませんか?
・立ち仕事だから靴が脱げず臭いが発生する
・ブーツは蒸れるから大変
・足裏の汗が嫌だ
・ロッカーで自分の靴が臭い
・パンプスやヒールを履くと臭いが気になる
・友人や彼氏の家に行くのをためらう
そんな時は足臭専門対策クリーム

ここまで閲覧ありがとうございます。
足の臭い特化 新発想の足臭・ムレ対策クリーム【ティノン】は下記のサイトでしか販売していないようです。
商品の詳細はリンク先をご覧ください。
下記サイト限定の商品も御座いますのでご確認下さい。

また、商品によっては限りが御座いますのでご了承下さい
足を洗っても足臭で悩む人のための足の臭い対策専門クリーム

関連記事:

イソジンで足浴 足の臭いと足の汗 ミョウバンで効果が無かった人必見
腋臭対策、加齢臭・足・デリケートゾーンなどのニオイケアにデオシーク!!