お肌に優しいつっぱらない洗顔石鹸 敏感肌の方にもおすすめです

デリケートゾーン

お肌に優しいつっぱらない洗顔石鹸 敏感肌の方にもおすすめです

 

こんにちは
梅雨真っ只中、毎日ムシムシしていて不快ですね(泣)
先日、パート仲間と健康ランドに行きました。

 

私達パートが良く行く健康ランドは結構広くて
薬湯・ワイン風呂・牛乳風呂等があります。

 

 

いろいろなお湯が楽しめて、しかもビールが飲めるから行く目的もありますが
私くらいの年齢になりますと お肌の手入れの目的もあります。

 

私の年代(40代後半)にもなりますと、お肌の手入れをしないと大変なことになります。

特に朝、パートに出かける前のお化粧の時は悲惨です。
お肌の調子が悪くてお化粧の乗りが悪いと、それだけでパートに行きたくなくなります。

 

どうしてもお肌の調子が悪い

今までいろいろなお肌の手入れ用の洗顔剤を使ってきましたが、どれも私のお肌に合わず
顔の油分が取れすぎて顔がガサガサ(つっぱったり)になってしまったり
逆に、顔の脂が残ってしまい一日中さっぱりしない感じがしたり・・・

 

 

しかも毛穴の汚れが取りきれてないのか お化粧の乗りがとても悪い(これは私の肌の質なのかしら?)

いろいろな洗顔料を使っていて、もうどうしようもなくなって姉に相談したんです。
そしたら姉がとても良い洗顔料を教えてくれました。

液晶 という状態を保っているとても珍しい洗顔料

その洗顔料は液体と固体の間 “液晶” という状態を保っているとても珍しい洗顔料で
メトラッセ クリアソープと言う洗顔料です。
洗浄成分は、100%アミノ酸系のものを使用しているので とてもお肌にやさしい石鹸なのです。
脂肪酸石鹸や石油系洗浄剤のように乳白色ではなく、液体と固体の間 “液晶” なので透き通った洗顔料なのです。

このメトラッセ クリアソープと言う洗顔料の透明感は、余分なものを入れず美容成分をギュっと配合した証です。
メトラッセ クリアソープと言う液晶石けんなら余分な皮脂や汚れはしっかり落とすのに、まるで美容液をつけたようなしっとりもちもちの素肌になります。

しかもこのメトラッセ クリアソープと言う洗顔料は素材を型の中で長時間熟成させる“枠練り製法”で作られていて
保湿成分を多く配合できない機械練り製法と違い、この製法なら有用成分をしっかりと留めた高機能な石鹸を作ることができるのです。

 

 

ここまで閲覧ありがとうございます。
下記は公式サイトからの一部抜粋です。
商品の詳細はリンク先をご覧ください。
下記サイト限定の商品も御座いますのでご確認下さい。
また、商品によっては限りが御座いますのでご了承下さい


【ココが凄い】
1.透明なのは不要な成分を入れていない証 美容成分をギュッと配合しています
2.洗浄成分は100%アミノ酸系のものを使用 しっかりと余分な皮脂や汚れを落としますが肌に優しいです
3.ビタミン・ミネラル豊富なローヤルゼリー配合
4.肌をすこやかに保つ弱酸性

商品の詳細・ご購入はこちらから
美容成分を限界までギュッ!クリアに輝く液晶石けん
メトラッセ クリアソープ

コメント