産後の膣の緩み 尿漏れは 膣圧アップ 膣トレ で解消?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
膣トレ 産後の膣の緩み 尿漏れは 膣圧アップ 膣トレ で解消?

あなたは膣が緩くないですか?
尿漏れはしませんか?

もし、膣が緩いと思っている方や 尿漏れがする方には きっと役に立つ記事だと思います。

産後の膣の緩み 尿漏れは 膣圧アップ 膣トレ で解消?

こんにちは
お正月ボケでまだまだ本調子ではないおばさん、今年初のサイト更新です

私の年末年始は何だかバタバタした日々で、年末は31日までパートのお仕事に出ていました
年始は地元の餅つき係に抜擢されてぺったんこぺったんこしてきました。

1月4日までお正月休みをいただいて、何だかまだ気が緩みっぱなしです

膣トレで膣圧アップして尿漏れ 膣の緩みが改善

緩むと言えば、膣が緩かった私自身も行っている膣圧アップトレーニングですが
効果は以前にも書いたように順調です。
過去記事→膣トレショーツ締めキュットの効果と膣トレグッズを使用してみた効果

私の知人に経産婦さんがいて、産後 尿漏れが酷くて困っていると相談を受けました。
尿漏れに対する処置(下着にパットをあてる等)をしていても、尿漏れは起こります。

産後、緩んだ膣をどのようにして戻すかがとても重要になります。
これは私みたいに何十年も尿漏れで悩んで40代後半になってからでも遅くはありません。

膣が緩むと起こる弊害

※ お風呂から上がるとお湯が出てくる
※ 性行為中に膣からおならの様な音が出る
※ 尿漏れ
※ パートナーとの性行為が減る

膣が緩むと尿漏れは起こりますし パートナー(旦那様や彼氏)との夜の生活にも問題が起きます。
お風呂から上がるとお湯が出て不快な思いもしますし、性行為中に膣からおならの様な音が出でその場が白けてしまいます。

特に夜の生活が減っている理由の調査結果を見てみますと
8割の男性がパートナーの膣が緩い、陰部が臭いから夜の生活を拒否してしまうと言う結果が出ているのも事実です。

【 女性の膣について】

1. ラブタイムの時、女性の膣をよく見ますか?
はい/96件
いいえ/28件

2.女性の膣は締まりがいいだけで、十分と思っていますか。
はい/49件
いいえ/75件

3.一番ラブタイムで感じられて、興奮すると思うのは、どんな膣ですか?
締まりがいい膣/18件
締まりがよくて、臭わない膣/7件
締まりがよくて、明るい印象の膣/2件
締まりがよくて、潤っている膣/40件
締まりがよくて、臭わなく、明るい印象で潤っている膣/57件

※ 陰部の臭いが気になる方→ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!

4.女性が膣圧アップのトレーニングをすると、ラブタイムが更に盛り上がると思いますか?
はい/117件
いいえ/7件

※ ご自身の膣が緩いと感じている方→1日10分のトレーニングで膣圧を上げる!「LCインナーボール」

5. 女性が膣のケア(臭い・黒ずみ)をすると、ラブタイムが更に盛り上がると思いますか
はい/118件
いいえ/6件

※ 陰部の臭いが気になる方→ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!

6.女性が膣のケアをすることによって、潤いのある若々しい膣を保ってくれると、ラブタイムが更に盛り上がると思いますか?
はい/123件
いいえ/1件

※ 膣のセルフケアに関心がある方→毎日120本も売れている!女性スタッフが考案したラブグッズ

7.女性の膣に関して、どんなところに魅力的を感じますか?(複数選択可)
締まりがいい/104件
臭いがない/76件
黒ずみがなくて、明るい印象/63件
潤っている/93件
その他/8件

引用元:「LCラブコスメ調べ」

それに一日中、尿漏れパットをあてていると陰部が蒸れてかぶれますし 尿漏れパットを何度も交換する手間も大変ですし 経済的にも痛手です。

簡単な膣トレーニングのやり方

私が以前 通っていたヨガの先生に教えていただいた膣トレーニングのやり方をご紹介したいと思います。

仰向けに寝転んで、両膝を曲げる
その状態で肛門を3秒絞める
↑これを一回に5セット×一日10回

私は上記の膣トレーニングを3日間続けました
結果は【三日坊主】でした(泣)

辛抱強い方は続けられるのでしょうが、私には無理でした。
でも3日間 上記の膣トレーニングをやった感想ですが、お尻回りと膣の辺りにとても負荷がかかり私の中では効いている感がありました。

膣トレの簡単な方法

飽きやすい私は過去記事→膣が緩くて膣トレグッズを使用してみた 効果と口コミは?にもあるように膣トレグッズを使用しています。
膣トレグッズを使用しているおかげで尿漏れはしなくなりましたし
主人には膣の締りが良くなったと言われています。

膣トレを長く続ける方法は【時間をかけない・簡単・効果が目に見えて解る】これだと思います。
経産婦さんではなくても尿漏れは起こりますし、膣が緩い方がいます。
悩んでいても時間だけが経過してしまいます

下記の公式サイトでは尿漏れ・膣トレに関して詳細に記載されていますので是非チェックしてみてくださいね。

1日10分のトレーニングで膣圧を上げる!「LCインナーボール」


膣トレにはフェミメイトもおすすめです

膣トレーニング…骨盤底筋を鍛えて、尿もれを予防したり膣圧を高めるトレーニング
膣トレーニンググッズを使うことが効果的です

フェミメイトはスマホと連動して、日々の記録などを残すことができます。
iPhone(アイフォン)、Android(アンドロイド)の各機種に対応していて、専用アプリを無料でダウンロードすることができます。 1日2分エクササイズするだけで、内側から『イイオンナ』に

◎スマホアプリで操作や記録(10日分)もお手軽簡単
※アプリがなくても使用可能
◎繊細なタッチコントロールマッサージ
◎USB充電で経済的
◎生活防水だからいつでも清潔。お手入れ簡単!
◎安心の1年保証付(メーカー対応)

フェミメイトを使った方の感想・口コミは?

※ 毎日すると膣圧の変化があり面白いです。

※ サイズは大きくもなく小さくもなくとてもかわいい印象でした。肌触りも抜群です。
思ったよりも振動の種類も多かったです。

※ 膣トレーニングトレーニングに使い始めました。
彼が言うには締まる感じが出てきたそうです。

※ 膣トレーニングにはなると思います膣圧がどの程度の圧力なのか、数値で示してもらえて、自分でも実感ができます。

【最大26倍】Femimate フェミメイト 最新のアプリ連動型! /// iOS iPhone android アイフォン アンドロイド 女子力アップ ツール グッズ ラブグッズ 安心素材