腋汗・腋臭はアルコールフリーで肌に優しいロールオンでエチケット対策

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腋汗・腋臭はアルコールフリーで肌に優しいロールオンでエチケット対策

こんにちは
6月に入り、蒸し暑くなってきましたね。
ここ数日、私が住んでいる北関東の気温は30℃近いです。

このまま夏になったら60℃超え???

夏と言えば何をイメージしますか? かき氷ですか?
私は夏と言うと汗をイメージします。

何故なら私は若い頃から汗っかきで、しかもその汗の臭いがとても臭くて・・・
しかも私の場合、真冬でも腋の汗が酷くて
それに汗の臭いがとてもカビ臭かったのです。

 デオトラント商品はヒリヒリして痛い

いろいろとデオトラント商品を使いましたが、どれもアルコールが入っていて

腋に塗るととてもヒリヒリして痛かったのです。
他には首筋や肘や膝の裏側(皮膚の柔らかいところ)に塗ってもヒリヒリしていました。
しかも塗った直後はとても痒くなる敏感肌。

全身に塗って外に出た時は、アルコールの成分のおかげで全身が火照って 体が怠くなることもありました。

 デオトラント商品は衣類の黄ばみが気になる

デオトラント商品を使って困る事と言えば
腋にロールオンすると、服の脇の部分が変色(黄色)してしまうんですよね(泣)
首筋に塗ると衣類の襟の部分が変色してしますし本当に困っていました。

衣類が黄ばまない ヒリヒリしない 痒くならないデオトラント商品

汗でお悩みの方は多いと思いますが、私の知人がとても良い商品を教えてくれました。
それは、衣類が黄ばまない ヒリヒリしない 痒くならないデオトラント商品です。

しかもポーランド発祥の商品で、日本人に近い肌質・気候の風土で作り上げられた日本初上陸でこちら以外では販売されていないレア商品なのです。
(個人輸入でなければ手に入らないレアアイテムです)

▽意外と知られていないポーランドってこんな国

・夏の炎天下は40度以上
・夏が短く基本的にエアコンがない国
・色素が薄く、肌が弱い日本人に近い体質
・自然のままが大好き!ポーランドはオーガニック(BIO)大国
・主食がじゃがいもと肉のため、肥満率が非常に高い

■ロールオンDeo-A(EX)デオエースEX)の特徴

・夜塗るだけで翌日全身サラサラ
・匂いや衣類の黄ばみが気になる人に人気のロールオン
・アルコールフリーで肌に優しい「全く新しいエチケット対策」
・使い続けると次第に使用頻度が少なくなる高コスパアイテム。
・小さいのにスゴイ実力!話題のロールオン
・日本未入荷(類似品、偽造品に注意)

商品の詳細は下記の公式サイトでご確認ください。
夜塗るだけで全身サラサラ【デオエースEX】