性交痛 膣トレ マッサージに快適なローション おすすめ3選

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
性交痛 膣トレ マッサージに快適なローション おすすめ3選

性交痛 膣トレ マッサージに快適なローション おすすめ3選

こんにちは
先日、お風呂掃除をしていました。
そんな時に困ったことがありました。

湯船のヌルヌルがどうしても落ちません。
何で擦れば落ちるのが、いろいろと試してみたところ
重曹とお酢を混ぜたものをヌルヌルの箇所に塗り
その上からペーパータオルやラップで湿布して10分放置すれば良いとネットで見て試してみたら ヌルヌルが取れてとてもスッキリしました。

ヌルヌルと言えば
私は膣トレをしています。
そんな時に必要なのがローションなのですが、ローションの種類によっては乾きが早くて陰部が痛くなることがあります。
痛くなった時はローションを足したり、水で薄めたローションを付けたりしています。

痛いと言えば旦那とのセックスの時も最近は痛むようになりました。
若い頃と違って濡れにくい体になってしまったのか、新陳代謝の衰えなのか・・・
でもセックスの時のローションの気持ち良さと言ったら言葉で表せないくらい気持ちが良いです。
皆さん、試してみた事ありますか?

性交痛 膣トレでローションを使用している方の口コミ・評判は?

性交痛 膣トレ マッサージに快適なローション おすすめ3選
性交痛 膣トレ マッサージに快適なローション おすすめ3選

ローションは初めての購入でどんなものか、どんな感じなのか少しドキドキしましたが
嫌な臭いもなく思ったよりヌルヌルし過ぎる事もなく
少しの量で充分楽しく使えました。

まず購入するときに思ったのが、送り状の種類を”雑貨”と記載して送ります!と丁寧にわざわざ書いていてくれたことに驚きました。
そして今日届いて真っ先に見たところが”雑貨”のところ(笑)心強いに嬉しくなりました。
そして箱を開けようとした時にまたびっくり!
開けやすいようにテープのつまみを作ってくれていて感動ー!
梱包も丁寧だし、プチプチも頑丈で、またさらにテープもつまみを作ってくれてて…もう細かいところに気を配ってくれていたので、商品はまだ使ってませんが素敵です!
ローションは初めて使うのでちょっとドキドキしますが、妊活中の為フル活用したいと思います!
ありがとうございました!

コンパクトでパッケージもかわいいのでいいです。
衛生的にはさらに外フタがあったほうがいいと思いますが、すぐに少量を出しやすいってことこのパッケージなのかもです。
やや高い気もしますが、少量ですむのでコスパはいいのかも?
ローションは膣トレグッズに使用していますがティッシュで拭けばすぐにとてれベタベタはしないです。

このローションはスゴくいいです。
試しに自分で使ってみました。
スゴくよかったです。
今度は、パートナーと一緒に使ってみたいと思います。
またよろしくお願いします。

ローションを数回使いましたが良好です。
妻の話では悪い話はききません。洗い流しもよく、値段もお手頃なのでお勧めです。
一番心配な洗っても落ちにくいという点はないと思います。

凄くヌルヌルして気持ち良いローションです。
なくなったらまた買います

ネットで調べ、成分も身体にそこまで悪そうではなかったので初購入しました。
そんなに量を出さなくても足りるし、コスパも意外と良さそうかな?
無くなったらまたリピートしたいと思います!

とてもさらりとしていますサラリとしていてべたつかないところがとてもいいです。
ローションはサラリとしている分、乾きは早い方ですが
臭いなどもなく使いやすいと思います。

ローションはあまりベタベタし過ぎずよかったです。
シャワーで簡単に洗い流せるのもよかったです。

妻が加齢でかなりの痛みを訴えるようになってしまい、初めてこのような製品を使用してみることに。
購入にあたり色々調べましたが、敏感肌の妻にも成分的にこれが一番優しいかな、と思い勇気を出して(笑)購入しました。
で、結果は………大満足です!
最初久々だった事もあり少しの痛みはあったようですが、すぐに「大丈夫」と製品自体を手に取ると皆さんおっしゃる通りローションはネットリでもなくサラサラでもなくトロッとした感じ。
蓋の扱いを失敗してうっかり恐らく数回量(2本の指先に乗るくらい)を出してしまいましたが、痛みがひどい方はいっそそれくらい使えばかなり和らぐのではないでしょうか。
蓋の扱いもすぐに慣れましたし、一番肝心な使用中に乾いてしまうこともなく、潤いが落ちることもありませんでした。後始末も拭き取るだけでも大丈夫そうでしたが、念のため洗い流してもらいました。
ローションは簡単に落ちて特に異常も無いそうです。私たち夫婦と同じような悩みを抱えている方、是非一度勇気を出して試してみて下さい。
合う、合わないはあると思いますが、全然違いますよ。
本当に久々、良い時間を過ごすことが出来ました。


性交痛 膣トレ マッサージに快適なローションとは?

快適なローションとは乾き辛く、水っぽくないローションです。
使用方法は人それぞれなのですが、ふくらはぎや肩のマッサージに使用する方や
膣トレをする時の潤滑油代わりにしたり、性交痛がある方が使用しています。

性交痛 膣トレ マッサージに快適なローションのメリット

ローションの最大のメリットは濡れ辛い方で性交痛がある方に
少しローションを塗ればとても素晴らしい潤滑油になる事

ローションのデメリット

デメリットに関しましては乾きやすい性質のローションがある事。
ローションを塗って性交している最中にローションがだんだんと乾いてきて
それが性交痛になる場合もある。
そんな時はローションを陰部に塗るか、水で薄めたローションを陰部に塗るとローションの機能が復活します。

ローションの使用方法は人それぞれです。
ご自身に合ったローションに出合えると良いなと思います。

下記のリンク先に様々なローションがありますので
ご興味がある方はご確認ください。

バッグに忍ばす、可愛いラブローション

LCラブコスメ公式

【最大33倍】ID モーメンツ 65ml グリセリン・パラベンフリーで作られた高品質の低刺激ローション | ボディローション マッサージ 水溶性 女性 ラブグッズ ジェル ゼリー ID LUBE アイディルーブ グライド