仕事中に起きた気持ち悪い出来事 変態過ぎたお客様

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事中に起きた気持ち悪い出来事 変態過ぎたお客様

仕事中に起きた気持ち悪い出来事

皆様、こんにちは
お久しぶりです。

先日の台風は猛烈でしたね
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

数日前の出来事なのですが、仕事中(その時はレジをしていました)お客様にある言葉をかけられました。
その言葉とは?

お釣りをお客様にお渡しする時に、少し手が触れてしまったみたいなのです(私は全く気付きませんでした)

お客様⇒【アレ~、手ビチョッビッビチョじゃない アッチの方もビッチョビチョかな?】って!

私はとても驚きましたし、気持ち悪いと思いました。
たぶん、顔に嫌悪感が出るくらいだったと思います。

手がビチョビチョだからってアソコの濡れ具合まで想像するってある意味 凄い想像力だと思うんですけど(笑)

仕事中に起きた気持ち悪い出来事 変態過ぎたお客様
仕事中に起きた気持ち悪い出来事 変態過ぎたお客様

旦那が仕事から帰ってきてからその出来事を言いました。
そしたら旦那はこう言いました
旦那⇒【だってホントの事だろ笑】

人間はみんな変態なの?

いくらホントの事だからってお客様にアッチの方もビッチョビチョかな?と言われて【はい、そうです】なんて言えませんよね。 


その夜の旦那なんですが、夜の営みの時に何度も【お客さんにあんなこと言われた時、オ●ンコどうなってたの?】って聞いてきました。 

  


そしてそのお客様以上に私の旦那の方が ヘ ン タ イ だと思いました(笑)

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK)
あの夜、あなたに抱かれた理由【電子書籍】[ 青山りさ ]

旦那の変な性癖に困ってる