クセ毛・髪のうねり・寝ぐせ・髪のパサつきにはクイーンズバスルーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クセ毛・髪のうねり・寝ぐせ・髪のパサつきにはクイーンズバスルーム

クセ毛・髪のうねり・寝ぐせ・髪のパサつきにはクイーンズバスルーム

皆様、ご自身の髪についてこんなお悩みありませんか?

年齢とともに髪が うねってきた…

髪がパサついて 老けて見える…

くせ毛&寝ぐせと 毎日格闘…

美容院に行く時間なんてないし、美容院で縮毛矯正してもらうと高いし・・・

縮毛矯正した後って髪の毛がパサパサになって傷んじゃうし・・・

いろいろなシャンプーやコンディショナーを試してみたけど効果が出ない・・・

でも、クイーンズバスルームならそんな事はありません
ストレートパーマや縮毛矯正のように髪を傷めることなく、くせ毛を自然に扱いやすくする方法の一つとして1300円のお試しセットがあり、お気軽に試せるんです。

Q なんで髪がパサついたり、うねってしまうの?

A その原因は、髪のたんぽく乾燥でした。
髪は内部にしっかりと水分を蓄えている状態では柔軟で自由に形を変えることができます。

反対に、髪が乾燥していると硬くなり扱いづらい髪になってしまいます。
これは髪の形状を決めるたんぱく質の「水素結合」によるもの。

水素結合は 水を含むと緩んで髪が柔軟になり、乾燥すると固まる性質を持っているからです。
朝の寝ぐせ直しで髪を濡らすというのは、この原理を利用したものなんですね。

つまり、髪が芯から乾燥してしまい水分を保てない状態では、空気中の水分を吸収する過程 でうねり、うねったまま水分が蒸発して固まってしまうという悪循環を生み、くせ毛をさらに扱いづらく、やっかいなものにしてしまうのです。

Q どうしてシャンプーとトリートメントで くせ毛を扱いやすくできるの?

A 髪の水素結合に働きかけるからです。
髪には、パーマ剤の化学反応や過度の熱で変化する、「イオン結合」「ペプチド結合」「シスチン結合」と、 水に濡れると結合が切れて自由に動き、乾くと再結合して形が固まる「水素結合」の4つの結合で髪の形状が決まる メカニズムがあります。

そのなかでも「水素結合」は、髪の形状の決定権を25%も占める大きな存在。
普段私たちが髪のうねりや寝ぐせを水で濡らしてまっすぐに伸ばしながらプローしてスタイリングしているのは、 この「水素結合」を利用したものなのです。

クイーンズバスルームのココがPOINT

シャンプーによる洗いすぎはNG

毎日当たり前のようにしている「シャンプー」。
そのシャンプーがあなたの髪と頭皮を少しずつ痛めているとしたら?

最近では”頭皮の脂をしっかり落とす”というコンセプトのもと、洗浄力の強いシャン プーが数多く発売されています。
しかしそれは、過剰な「洗浄力」「脱脂力」を意味し ます。

洗浄力の強いシャンプーを毎日使うということは、台所洗剤を毎日あたまからかぶ っているようなもの。
本来髪を守り、健康な状態を保つために大切な皮脂膜まで奪 い去り、「髪や地肌の乾燥」という結果をまねきます。

シャンプーによる過剰な洗浄が、うねりやパサつきの原因となる髪のたんぱく乾燥を進行させていました。

クイーンズバスルームのココがPOINT

「やさしく洗う」

「負担をかけず洗えるから、ノンシリコンでもキシまない
アミノ酸×植物性×保湿成分の オリジナル洗浄成分

クイーンズバスルーム薬用ヘアソープは、【髪と頭皮を清潔に洗浄する こと】【洗髪により髪と頭皮を乾燥させないこと】
相対する2つの効果を独自の配合技術により可能にした新世代シャン プーです。

それは、植物性で肌にやさしく、かつ洗浄効果に優れた成分 を掛け合わせることによってアミノ酸洗浄成分の足りない部分を補い 、さらに優れた洗浄成分にするという発想です。

しかし何百とある洗浄 成分にはそれぞれ個性と相性があり、相性の良い成分同士でも配合 比率によっては効果を100%発揮できなかったりと成分調整は困難を 極めました。
そしてついに0.01%にも及ぶ綿密な配合比率計算と膨大 な回数の試行錯誤によって、最適な皮脂コントロール機能を持つ洗浄 成分の開発に成功しました。

クイーンズバスルームのココがPOINT

「頭皮まで潤す」

サロン級のヘッドスパで「うねり」にアプローチ
髪を潤しうねりを整える、優れた保水力

入浴で髪が濡れ、毛髪が水分で満たされている時、くせ毛は落ち着いて直毛に近い 状態になります。
そう、痛んだ髪やくせ毛にとって「潤い」は大切な要素。

QUEEN’S BATHROOM薬用トリートメントは毛髪の内部に水分を留める力、「保水力」を限界 まで高めるために、髪と頭皮の保温に最適と思われる厳選した高級保湿成分を贅沢 に配合しました。

第三者機関での「保水力有効性試験」では髪に補われた水分が24 時間後も保持されていることが判明、比較製品の実に7倍の保水力が実証されました。
水分で満たされた髪は柔軟になるため寝ぐせもつきにくく、くせ毛も扱いやすく なります。
乾燥による頭皮の“たるみ”に着目。
頭皮にまで付けることで 肌を健康な状態へ導く、プレミアムヘッドスパトリートメントです。

クイーンズバスルームのココがPOINT

「家族で使える」

肌のやさしさは、徹底的にこだわりました。
QUEEN’S BATHROOM薬用ヘアソープは髪や肌と同じ、「アミノ酸洗浄成分」と「植物性洗浄成分」を絶妙なバランスで調合しています。

この 洗浄成分はベビーシャンプーにも採用される非常に生分解性に優れ た洗浄成分で肌に低刺激であるとともに、環境にもやさしい洗浄成分です。

皮膚科医師、下方征氏監修のもと被験者男女20名で行われた2 種類の皮膚刺激性試験、クローズドパッチテスト・スティンギングテス トにおいて「薬用ヘアソープ・薬用トリートメント」共に皮膚刺激指数 0.0」の低刺激品と判定されています。

クイーンズバスルームを使用した方の口コミ・評判は?

クセ毛・髪のうねり・寝ぐせ・髪のパサつきにはクイーンズバスルーム
クセ毛・髪のうねり・寝ぐせ・髪のパサつきにはクイーンズバスルーム

寝ぐせもつきにくくなりました。 m様
クイーンズバスルームの泡がきめ細かいので、そのまま顔まで洗いたくなっちゃいます。
それぐらい気持ちがいいです。

シャンプートリートメントで髪がツルツル!髪がはねることも なくなり、寝ぐせもつきにくくなりました。
なので毎朝、髪をセットする手間が省けて助かってます

毎朝、髪と格闘していたのがウソのようです。 P様
髪の広がり・パサツキ・うねりで苦労していたのですが、 クイーンズバスルームを使うと翌朝も広がりなしで、毎朝、髪と格闘していたのが 「ウソのようです。
お出かけ前に、軽くブラッシングするだけで素直にまとまってくれます。
なので時間もストレスもかからないし、なによりコンプレックスだった髪の形に さよならできたのが嬉しいです。
クイーンズバスルームにもっと早く出会いたかった。 R様
子供の頃から外側にはねるタイプのクセ毛で、ずっとヘアスタイルには 試行錯誤していました。
高校に入ってからは縮毛矯正をかけましたが髪が短いので ぺたんとしてしまいどうしても不自然な髪型に。

ジェルで固めるのは好みじゃなく、 半ばあきらめていましたがこのシャンプーを使いだしてからは クセが自然なウェーブでまとまってくれるようになったので驚いています。
今は縮毛矯正をあてない自分の自然なクセスタイルが気に入っています。

まだ少しくせは出ていますがこれでもかなりクセ毛が落ち着きました。 S様
くせがひどかったので、サイドなんかハネてしまったり、広がりまとまらなかったのです。

以前と比べると明らかにツヤが出てさらさらになりました。
クイーンズバスルームにしただけでこんなに違いが出るのですね。
本当に驚きました。

◆クイーンズバスルームはここが凄い◆

「くせ毛・ダメージ・薄毛」といった髪のストレスを
薬用の力で健康な状態へと導く、「薬用ヘアソープ・トリートメント」です。

アミノ酸由来の独自洗浄成分と化学的に証明された優れた保水力によって
髪と肌をやさしくしっとりと洗い、潤すことでダメージヘアはもちろん、
くせ毛もしなやかなで扱いやすい髪へと導いてゆきます。

※1Kg=100万円ともいわれ、漢方にも使用される超高級成分「冬虫夏草」
(※保湿剤として)を配合。

※ヘアソープはノンシリコン
トリートメントはシリコン配合


クイーンズバスルームを使用している私から一言

梅雨時はいつも髪の毛が爆発してしまっていたり、夏場や冬はエアコンで髪の毛が乾燥してしまっていつもパサパサになっていましたが、クイーンズバスルームを使用し始めてから髪の毛のコンディションがとても良い感じです。

今なら薬用ヘアケアお試しサンプルセットがありますのでとてもお得です。

QUEEN’S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】