女性用セルフエッチグッズ MY MARY マイメアリー

女性用セルフエッチグッズ MY MARY マイメアリー デリケートゾーン

 

 

こんにちは

お久しぶりです。

 

職場の事や旦那の事でいろいろありまして更新できませんでした。

 

年を取ると何でもない事が出来なくなったり、体力的な面以外でも辛いです。

 

 

そんな辛い時に皆様は何をしますか?

 

ウォーキングですか?

それとも温泉?

 

私はセルフエッチをします。

 

 

セルフエッチをするとそれまで悩んでいた事が吹っ飛んでスッキリします。

 

最近見つけた女性用セルフエッチグッズなのですが、はっきり言ってとても凄いです。

 

何が凄いかと言いますと、アソコのあの部分を空気圧で優しく吸引&刺激してくれるのです。

 

私、正直言いますと1分持ちませんでした。。。。(恥)

 

 

 

MY MARY マイメアリーって何?と思う方に記事にしましたのでご覧ください。

 

 

女性用セルフエッチグッズ MY MARY マイメアリー

女性用セルフエッチグッズ MY MARY マイメアリー

女性用セルフエッチグッズ MY MARY マイメアリー

女性のためのセルフエッチグッズ マイメアリー(MY MARY)
女医さんも推奨のセルフエッチ用グッズです。

 

直接触れることなく女性のデリケートな部分を刺激する最先端のアイテムです。
最短1分でオーガズムに達することができる優れもの。

 

 

女性のデリケートな部分にすっぽりかぶせることで、独自の空気圧を発生させ刺激します。
一見するとアダルトグッズに見えないおしゃれなデザインが魅力。
まるで美顔器のよう。

 

 

女医さんもおすすめ
セルフエッチは最高の女磨き

美容皮膚科医:山下 真理子先生

 

 

“セルフエッチのメリット”

パートナーとの性生活はうまくいっていますか?
私は女医という立場から女性のセルフエッチを推奨しています。

良いセルフエッチを日々経験することで、オーガズムに達することができるという安心と自信を持つことができます。
それによって、パートナーとの性生活も積極的になることができパートナー関係が改善する効果も得られるんです。

 

セルフエッチ アイテム マイメアリー(MY MARY)って一体何?

 

今までなかった、女性のためのセルフエッチグッズ

最先端の人間工学に基づいて作られた設計。

独自の技術によって様々な振動パターンを生み出すことが可能になりました。
マイメアリー(MY MARY)の形状と高性能なバイブレーションの組み合わせによる使用用途は無限大。
あなただけの快楽をお楽しみください。

 

 

オーガズムに達するまで最短1分

 

女性のデリケートな部分へ
直接触れない設計

 

デリケート部分への負担を軽減。

 

キャップをかぶせるようにデリケート部分へ使用するので直接触れることがありません。
空気圧と振動で間接的に刺激するので清潔に使用でき、 痛みを感じることもありません。

 

 

今まで経験したことのない初めての感覚を

IPX7の完全防水仕様

丸洗いが可能なので清潔。

 

マイメアリー(MY MARY)で新たに採用された浸水に対する保護等級とは、常温の水道水(静水)の水深1mのところに機器を沈め、約30分間放置して取り出したときに、機器の機能が動作することを意味します。
※電源が入っている状態で洗浄しないでください。

 

 

※完全防水は2019年6月以降に発売されたモデルに限ります。

 

 

AV男優のしみけん さんにMY MARY マイメアリーについてインタビュー

“セルフエッチグッズをもっとポジティブに考えて欲しい”

パートナーと長く一緒にいればいるほどマンネリ化してきますよね?
これは有名な先生が言っていたお話なんですが、同じ相手と長くいればいるほど、快感ホルモンであるドーパミンが出にくくなるんだそうです。

 

数年もいればかなりの量が減るんですって。
最初に会ったときのような恋愛のドキドキ感が無くなっちゃうのは実は当然のことなんです。

 

 

ましてや男性は自分の種をたくさん保存するという本能がDNAに組み込まれているので、同一の女性と添い遂げることはむしろ不自然かもしれないです。

 

もちろん理性があるのが人間なので、浮気は普通はしません。
そういった本能を抑えてパートナーとは長く続くんです。
ですので、パートナーとの性生活を円滑にすることはとっても大事。

 

 

そのために、マイメアリー(MY MARY)のようなラブグッズの使用はおすすめなんです。
マンネリを解消するために、普段なかなか味わうことのない新しいドキドキ感を気軽に体験できるという点がセルフエッチグッズの最大の魅力なんです。


 

“治療法としても”

自慰を行い、エクスタシーを感じることで、女性ホルモンが活発になります。ホルモンバランスの乱れによって起こる、肌荒れや生理不順、精神不安定が改善されるなど、若々しくきれいなお肌になれる可能性もあります。

 

 

海外では、女性ホルモン不足が原因の更年期障害の患者にセルフエッチを勧める医師も珍しくありません。
とくにイギリスでは、女性の精神不安定症(ヒステリー)の治療として、医師がバイブを使ってオーガズムを感じる方法を教える治療法があったほどです。

 

 

“リラックス効果でストレス発散”

また、 セルフエッチによって副交感神経が働くため、リラックス効果があることも分かっています。
そのリラックス効果は、半身浴やエクササイズに比べると3倍ともいわれています。

 

女性のオーガズムは男性の数倍ともいわれており、ストレス発散にも役立ちます。
お金も時間もかからず、自宅で手軽にできるストレス発散法としても有効だと考えられます。

 

 

プレゼント包装 幸せな時間を、2人で。

もしあなたがマンネリを感じていたり、もっと2人の時間を楽しみたいと思っていたら、それはきっと相手もおなじ。
2人の間に新しいなにかがほしいなら、マイメアリー(MY MARY)をプレゼントしてみては?

マイメアリー(MY MARY)が大切な2人の時間を、さらに幸せなひとときへと変えてくれます。

 

 

化粧品として配送 安心の配送形態

梱包は無地の段ボールで、送り状には“化粧品”として配送されるので
気兼ねなく安心して荷物の受け取りができます。

 

 

直接触れず空気圧で優しく吸引&刺激 クリトリスオナニーの最先端アイテム

マイメアリー(MY MARY)は、女性が短時間で激しいオーガズムを得られるよう 人間工学に基づき開発された究極のセルフエッチグッズです。
直接肌に触れること無く、優しく指で触れられているような振動、 そして舌や唇で吸われているような吸引を同時に感じることができる最先端バイブレーターです。

 

 

クリトリスをすっぽりと包み込み、 “非接触での初めての体験を”

まずはじめにシリコン製のヘッド部分をクリトリスにあて、すっぽりとやさしく全体を包み込んでください。

※クリトリスを露出させるとより強い刺激を感じられます。

 

 

“人では再現不可能” クリ吸引オナニーを最先端の技術で体験

ヘッド内の空気圧を変化させる最先端負圧技術を取り入れているので、直接クリトリスに触れることなく振動しながら吸引するという人には再現不可能な新感覚を体験することができます。

 

マイメアリー(MY MARY)を使用した方の口コミ 評判は?

確かにこれはイケます

彼女のために購入しました。

 

 

 

マイメアリー(MY MARY)を彼女に使ってみましたが、メッチャいいと大好評!
何回もイッてましたし、他の部分もなぜか敏感になってました(笑)

 

 

 

しみけんさんがおすすめしてたので買いましたが、マイメアリー(MY MARY)はほんとに良い女性用オナニーグッズだと思います

 

 

 

もうマイメアリー無しでは生きられない体になってしまいました(笑)

 

 


マイメアリー(MY MARY)の最安値は?楽天やamazonに売っている?

公式サイトでマイメアリーを購入した場合

ご満足いただけなかった場合の全額保証について
購入日より30日の間にマイメアリーを使用して満足しなかった場合は全額返金保障します。

 

満足いただけなかった場合の全額保証が適用されますが、楽天やamazonでマイメアリーを購入した場合は全額保証が適用されません。

 

 

さらに公式サイトで購入した場合、ラッピングを無料でして下さるのでお得ですね。

→女性用セルフエッチグッズ MY MARY マイメアリー←
MARY(メアリー)

 

女医も推奨するプレジャーアイテム MY MARY [マイメアリー] 最先端ラブグッズ (ホワイト) 防水 静音 クリトリス吸引バイブレーター 女性向けアダルトグッズ

新品価格
¥6,980から
(2019/7/4 09:38時点)


 

新しいタイプの女性用オナニーグッズ 今まで無かったこの快感
新しいタイプの女性用オナニーグッズ 今まで無かったこの快感 女性用オナニーグッズが震え、今までにない体験を味わえるのです。 さらに凄いのは、 猫の形をした可愛い姿で一目見ただけでは女性用オナニーグッズとはわからないので安心して部屋に置いておけますし、コンテンツ連動だけでなくスマートフォン連動

コメント